プレイしたゲームについて語っている個人ブログ。
攻略で何かお役に立てたらぽちっと拍手押してくれたらうれしいです(゚Д゚)ノ
現在見たエンディングはSとAとC。
バッドエンドは、
・犯人は合ってたけど推理に失敗パターン
・故人など、普通に考えてあり得ない人を犯人に選んだパターン
・自分を犯人だと選んだパターン
・6日目に殺人阻止行動をしなかったパターン
を見ました。
一番好きなエンディングはやっぱりSですが、Cも地味に良いなあと思っています。
Cは殺人阻止して救ったキャラでも最後でほとんど助からないし、館から帰った後でも和は悪夢にうなされる~ってやつ。
犯人の動機が分からないエンディングなので、Cが真のエンディングだと困りますけどね(笑)
犯人の動機が分かった上のあの展開だったらそれはそれでアリかなと思います。
バッドエンドで好きなのは自分が犯人だと選ぶやつですね。
他のは何だかわからないまま「わああ~」(暗転)って感じですが、そういうのとは違うこれはちょっとドキドキしました。
バッドエンドらしいバッドエンドが来たぞ!と(笑)
そういえば最初にひたすら館から遠ざかるような選択をすれば、バッドエンドもどきを見ることができますよね。
あれにもスチルがあるとは思いませんでした。ちょっと得した気分です。
バッドエンドは、
・犯人は合ってたけど推理に失敗パターン
・故人など、普通に考えてあり得ない人を犯人に選んだパターン
・自分を犯人だと選んだパターン
・6日目に殺人阻止行動をしなかったパターン
を見ました。
一番好きなエンディングはやっぱりSですが、Cも地味に良いなあと思っています。
Cは殺人阻止して救ったキャラでも最後でほとんど助からないし、館から帰った後でも和は悪夢にうなされる~ってやつ。
犯人の動機が分からないエンディングなので、Cが真のエンディングだと困りますけどね(笑)
犯人の動機が分かった上のあの展開だったらそれはそれでアリかなと思います。
バッドエンドで好きなのは自分が犯人だと選ぶやつですね。
他のは何だかわからないまま「わああ~」(暗転)って感じですが、そういうのとは違うこれはちょっとドキドキしました。
バッドエンドらしいバッドエンドが来たぞ!と(笑)
そういえば最初にひたすら館から遠ざかるような選択をすれば、バッドエンドもどきを見ることができますよね。
あれにもスチルがあるとは思いませんでした。ちょっと得した気分です。
PR
この記事にコメントする
お知らせ
2011/09/04
移転完了
2011/08/27
サイトからこのブログへ移転作業開始
移転完了
2011/08/27
サイトからこのブログへ移転作業開始
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索